鉄拳 4 天井 狙い。 鉄拳4 スロット

【鉄拳4】1000G到達したのに天井発動しない時に確認すること

鉄拳 4 天井 狙い

記事内目次 クリックでジャンプ• 狙い目まとめ G数天井狙い ・600G~(等価) ・610G~(56枚貯メダル) ・650G~(56枚現金) ゾーン狙い ・現状特になし モード狙い ・現状特になし リセット狙い ・調査中 高確・有利区間ランプ狙い ・平八ステージor ボーナス後有利区間ランプ点灯狙い。 やめ時 ・ボーナス終了後、有利区間ランプ消灯でやめ。 狙い目解説 各狙い目を簡単に解説します。 台のPUSHボタン長押しで、液晶右下あたりに現在のG数が表示されます。 ホールによってはデータランプとズレるので、ボタンチェック必須 天井恩恵として、いきなりバトルボーナスに突入するだけでなく、勝利ストックも1個貰えます。 しかし、天井到達後有利区間の残りG数も少なく、一撃性にも欠けるため600G~くらいから狙うのが無難です。 リセット狙い 有利区間ランプ等がどうなるのか分かっていないので、朝一高確狙いができるか不明。 現状無視します。 高確状態滞在時は有利区間ランプが点灯します。 ですので、 ボーナス後有利区間ランプが点灯している台があったら 有利区間ランプ消灯 まで打ちましょう。 現状この有利区間ランプ点灯台はけっこう落ちていて拾いやすい状況ですし、ボーナスが当選しやすいだけでなく、実践上いきなりバトルボーナス 上位のボーナス に当選することも多いので、有利区間ランプ点灯状態だけ打てれば、かなり勝率は高いはずです。 「夜ステージ」も何かしらの前兆状態らしいので、夜ステージも抜けるまで打っても良いかも。 はじめまして、クマぱぱと申します。 パチンコとスロット歴約10年。 今は某メディア関係の仕事をしつつ兼業として期待値稼働をして副業感覚で稼いでいます。 2人の子供もいまして家でも奮闘中です・・。 今のご時世メインのお仕事だけだと不安で、最近はスロやパチだけでなくいくつかのサイト運営 ネットビジネス も始めました。 これからも積極的になんでも挑戦して将来的に今の仕事を辞めるのが密かな夢ですw このブログも今までの経験・知識を活かし見て下さる全ての方がスロット・パチンコで必勝することをメインに、シンプルで見やすいサイトを目指し皆様の勝利のお役に立つことを一番にと考えております。 今後ともよろしくお願い致します。

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【実践77】鉄拳4、初打ちで1000枚オーバー獲得!ただし天井狙いは注意!?

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79連 3. 60連 サンプル 21410件 2461件 連チャン数 通常当選 天井 単発 30. 8連 3. 6連 引用:様 バトルボーナス 役割 完全自力バトル 突入契機 BIG中当選など 純増 約4. 相手のHPを0にできれば勝利 バトルボーナス継続• ノーダメージで勝利すれば次回バトル勝利確定 EXバトルを除く• 6連勝で「EXバトル」に突入。 勝利すればデビルバトルボーナス。 2 7634円 6723円• 設定1• 天井当選の期待枚数を440枚と仮定• ボーナス後の引き戻しも含めた実質純増を2. 有利区間上限非考慮• 引用:様 2種類の天井期待値を掲載しました。 それぞれ違う点は 期待値見える化様• 天井当選の期待枚数を350枚と仮定• 平均純増を1. 通常当選時の期待獲得枚数は有利区間突入直後が最も多く、ハマるほど少なくなるように調整 スロアシ様• 天井当選の期待枚数を440枚と仮定• 実質純増を2. 有利区間上限非考慮 天井到達時の期待枚数や純増枚数、有利区間からATに突入するタイミングなどの違いから天井期待値に差が出ているようです。 通常状態に比べて 約4. 27倍当たりやすい。 狙い目 有利区間ランプ点灯台を消灯まで やめどき ボーナス終了後は 必ずボーナス高確or鉄拳チャンス TC 高確に移行。 有利区間ランプ消灯まで回してやめ。 ボーナス高確• ボーナス高確中はボーナス当選確率が変化。 転落後は通常時に移行。 ボーナス後は鉄拳チャンス高確 or ボーナス高確。 ユグドラシルステージ「3人」移行• シリウスステージ「夜」移行• リール周辺のランプが青色に点灯• 10枚ベルの払い出し音変化 CZ高確示唆• レア小役以外で青文字が頻出• リプレイ時に「ブライアン」「ニーナ」「エリザ」などの演出が発生。 ユグドラシルステージは2人、シリウスステージは夕方で高確示唆。 TC高確はモードに応じて転落抽選。 転落後はボーナス高確に移行。 ボーナス後は鉄拳チャンス高確 or ボーナス高確。 拳怒重来演出で虎が門を破れなければTC高確濃厚 鉄拳チャンス高確示唆演出• 9 設定 出玉率 1 97. 鉄拳チャンス TC 直撃 TC直撃当選率 設定 弱チェリー スイカ 実質確率 1 0. 4 45. 8 45. 1 46. 7 46. 0 47. 7 47. 下段揃いで共通ベルB。 1 通常時の打ち方 中押し 中押しはチャンス目が2枚 基本1枚 で獲得できるのでお得。 まずは、中リール上段付近にBAR狙い。 以下停止形によって打ち分け。

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パチスロ鉄拳4の天井恩恵や期待値・狙い目は?プラスのやめどきやハイエナゲーム数も解説!

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設定判別をきっちりとしていきたい場合は、必ず中押しで消化しよう。 特に判別する気が無いならば順押しでもOK。 中押しでの通常時の打ち方 まずは、中リール枠上 or 上段にBARを狙う。 以降は、停止形により打ち分ける。 ==中リール中段にリプレイが停止した場合== ハズレ or 3枚役。 右・左リールともに適当打ちでOK。 ==中リール中段にベルが停止した場合== ハズレ or リプレイ or 押し順ベル or 共通ベルA。 ==中リール中段にBARが停止した場合== ハズレ or 共通ベルB。 右・左リールともに適当打ちでOK。 ベルが揃えば共通ベルB。 ==中リール中段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 右リールにはBAR、左リールには赤7を狙う。 右リール中段にBARが停止すれば、その時点でいずれかのチャンス目が確定。 全リール停止後にロングフラッシュが発生すれば特殊チャンス目。 ==中リール中段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー。 左リールにチェリーを狙い、右リールは適当打ち。 右リール中段にベルが停止すれば弱チェリー、それ以外ならば強チェリー。 順押しでの通常時の打ち方 まず、左リール枠上 or 上段にBARを狙う。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー。 中リール適当打ち後、右リールにBARを狙う。 3連チェリーになれば強チェリー、それ以外ならば弱チェリー。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 中リールにBARを狙い、右リールは適当打ち。 スイカが揃わなければチャンス目。 ==左リール下段にBARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 中段に「リプレイ・リプレイ・ベル」が揃えばチャンス目。 疑似ボーナス中の打ち方 押し順ナビ発生時はそれに従う。 カットイン発生時は逆押しで金7を狙う。 その他の場合は通常時と同じ打ち方でOK。 7 ラースバージョン 液晶右下に表示されている「BREAK」を貯めるほどボーナス期待度アップ。 最終バトルに勝利すればボーナス確定。 シャオユウバージョン 液晶右下に表示されている「燭台の炎」が強まるほどボーナス期待度アップ。 デビル仁を倒せばボーナス確定。 クライマックスフェイズ消化中のポイント獲得抽選 消化中は、成立役に応じてポイント獲得抽選が行われる。 獲得ポイントに応じて、最終ゲームで疑似ボーナス抽選が行われる。 レア小役成立時のポイント獲得抽選については以下の通り。 バトルボーナス概要 バトルボーナスは、継続ゲーム数も獲得枚数も決まっていない完全自力のAT。 純増枚数は約4. 敵のHPをゼロにすれば勝利となり、バトルボーナスが継続。 敗北するまで延々と続いていく。 バトルボーナス中の抽選 バトルボーナス中は、成立役に応じて攻撃抽選が行われる。 「ベル」・「レア小役」ならば味方の攻撃、「リプレイ」ならば敵の攻撃となる。 対戦相手 対戦相手によって勝利期待度が異なる。 期待度は「ドラグノフ < フェン < 平八 < 吉光 < ラッキークロエ」の順。 EXバトル バトルボーナスを6戦勝ち抜くと、EXバトルが発生。 このバトルでデビル一美が勝利すると、本機最強の性能を持つ「デビルバトルボーナス」へ突入する。 バトルに負けるまでひたすらバトルがループする。 突入契機のメインは「EXバトル勝利」だが、「疑似ボーナスの一部から昇格」・「ロングフリーズ」という経路から突入することもある。 設定差/設定判別/立ち回り/高設定狙い 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

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