マントル投手。 【パワプロアプリ】マントル辺境高校のオススメ投手デッキ【パワプロ】

【パワプロアプリ】マントル辺境高校のオススメ投手デッキ【パワプロ】

マントル投手

もくじ• マントル高校 SS1ランク先発投手無課金凡才デッキ 総経験点は 12171でした。 持ち込みアイテムはまねき猫とカロリーバーで凡才でした。 コントロール上限アップ• コントロールコツ• 得意練習2種• コツイベント率アップ40%• 球速コツ• コツイベント率アップ40%• コントロールのコツ• 得意練習2種• 精神メダル• 得意練習2種 [袴]津乃田梨亜 前 彼女 心石• スタミナ上限アップ• 虹谷誠とコンボ スポンサーリンク マントル高校でのデッキのコツ コツイベント率アップキャラを入れる 施設を建設するのは コツイベントを踏んで 設計図を入手する必要があります。 精神不足は精神メダルで解消 精神ポイントが不足しがちになりますが 不屈闘志(メンタルキャラ)の青コツを踏むと精神メダルを入手できる。 精神メダルで安定して精神ポイントを稼げる。 オクタヴィアは必須 オクタヴィアの スタミナ上限アップは高査定選手を作成するには欠かせない。 SS以上の先発投手を作成するにはスタミナとコントロールの両方を上限アップさせたい。 また、 方石持ちのキャラなのでダイナマイトを建設し、大量の経験値を稼ぎたい。 今回のサクセスでは 完全制圧を失敗したのは痛かったです。 彼女キャラは必須 心石はデートでのみ取得できますので 彼女キャラは必須。 鉱石の入手について 丸石 守備以外の全て 雫石 筋力・球速・守備・休む 方石 走塁・スタミナ・守備・休む 亀石 肩力・コントロール・メンタル・休む 星石 休む・相棒と遊ぶ 心石 デート 設計図の入手方法 青コツを踏むと メダル工房の設計図を入手でき、 赤コツを踏むと 採掘場の設計図を入手できます。 セクション3からはダイナマイトを連発させ大量の経験値を稼ぎたい。 丸石と購買部も使える 丸石は変化球練習で大量に入手でき、施設レベルも上げやすい。 丸石が必要な購買部はランダムでアイテムを入手でき、たまにダイナマイトなど良いアイテムを生産してくれる。 最後に まだまだ改善が必要なデッキかと思いますが、無課金なのでまったりパワーストーンを貯めながら強力なイベキャラを入手し、デッキ編成を考えていきたいと思います。

次の

〔パワプロアプリ〕マントル高校で投手育成デッキ&立ち回り

マントル投手

明日から始まる支良洲強化の前にかつての女王がSR45に到達しました。 多分、期間限定チャレンジに含まれそうな感じがしないでもなし。 あと、今回のミキサーイベとガチャでこれだけのキャラが上限解放。 笑 PSRを持っているんであと1上がればPSRの生贄。 北雪が野手育成ツートップの片割れに躍進してきた今、北雪勢はありがたいっス。 PSRの堂江を開放させようと少しずつSRを開放中。 あと2。 それでも+1程度だろうなー。 現在野手キャラ唯一の高速レーザーを持っているのとあかつき勢ってことで九十九を取っといてはいるんだけど、連動サービスはあと3か月。 それまでに高速レーザーを作って何人かを据え置きに送りたいところ。 個人的には好きなキャラなのでミキサーにかけることもなくきらめきに変えることもなく、なんとかSR45にしたい。 さて本題。 昨日、投手育成がやっと更新できた話をしましたけど、今日、2日連続で更新! 点数とデッキと能力はこんな感じ。 点数は昨日更新した点数よりも低いんだけど、かなり久しぶりの3か所枯渇と今回は虹谷誠じゃなくて闇野くんを入れてマインドブレーカーにしましたらこの通り。 タッチコラボが来てからの経験点アップの幅が半端なくて。 私のようにタッグ運が壊滅的でも。 1サクセスにこういうタッグが何度かくれば報われるほどの強さ。 2000点練習は初めて見た気分。 笑 ダイナマイトじゃなくても南ちゃんがエール鉢巻を持つとこの威力! ガチャチケが補助券から1枚に変わりました。 はたして野手SS9はいつになったらできるのやら。 笑 とりあえずマントルに戻って枯渇を考えるとある程度はダイナマイトを我慢せずに爆発させまくる感じになるかなと。 その中で大きいタッグが来ればOKという意識でやってます。 ちなみに。 昨日の更新も今日の更新も凡才。 タッチコンビがいると凡才でもハマればSS8、SS9を叩き出せるマントル投手育成。 ようやく私にもPGが見えてきた、かな?.

次の

【パワプロ】マントル辺境高校投手デッキはこれで決まり!?地方決勝敗退でも先発SS1達成!フル覚醒百屋がいればもっと伸びそう!

マントル投手

マントル辺境高校投手デッキ 最も大事な 方石要員はオクタヴィアに加えて阿麻を入れ二人体制。 マントル金特 意気揚々の 下位コツ手応えLv. 1が取れるイベントで選択ミス…… 「マントルは敏捷がキツいから 手応えはいらないな……」という判断でした。 1がもらえますからね! 眉村道塁のエールタッグと阿麻のタッグが乗っていたら…… ダイナマイト作る前から飛ばしますねー。 スタミナは直上げも狙っていきたい。 モグラにはあげない! ナイスタイミング! かなり強めのダイナマイト練習ですが…… 変化球練習の 枯渇が早そうなのでコントロール練習を選択。 これで守備練習 枯渇。 この勘違いがなければ 三か所枯渇がもう少しスマートに達成できたと思います。 精神ポイント不足に悩まされましたがで対象キャラを増やすのはキツいので、意識しての 青コツイベントを確保しにいくと経験点バランスの調整が楽かもしれませんね。 一度でもメンタルで大きいダイナマイト練習を踏めればまた違うんでしょうけどねー。 堂江PSR50の精神ボーナス6が欲しい…… 設計図ガチャ 特にダイナマイト・購買部 が何とかなれば楽しいんですけどねーマントル…… 今回のサクセス:施設の流れ 施設建設・撤去の流れをまとめてみました。 私自身マントル高査定育成は初心者なのでの参考程度に。 中盤~終盤は使用デッキでどの経験点が不足しがちか、またそれを把握した上で展開も考慮しどれが不足しそうなのかを判断して立ち回れると良いですね。 [12月3週] 心石入手前の状態。 [1月4週] 貯蔵庫2つ併設。 [3月2週] 満杯になった 方石貯蔵庫を壊してツルハシ工房建設。 [5月4週] 方石の残り数をみながらツルハシ工房を良いツルハシ工房に建て替え。 [6月1週] 方石不足が不安になってきたので 亀石採掘場を 方石採掘場に変更。 [6月3週] 精神ポイント不足を何とか解消したかったのですが 精神メダル工房の設計図が一枚もなかったので、2つ目の 方石採掘場 Lv. 2を作って手に入った2個目の 方石貯蔵庫を建て精神ポイント回収を狙うことに。 [7月2週] 残りターン的にダイナマイトはもう製造する必要がなくなったので、 三か所枯渇の可能性を少しでも高めるためにすごいツルハシ工房に建て替え。 購買部を建て活気MAXを維持し終了。 112• 197• 207• 215•

次の