シンフォギア xd 最強。 【シンフォギアXD】最強メモリアカードランキング

【シンフォギアXD】最強シンフォギアカードランキング

シンフォギア xd 最強

ほとんどのガチャで恒常的に排出されるおすすめメモリアは以下で紹介している。 イベントクエストは強いカードがなくとも、ボーナスカードだけでクリアしやすい点も理由のひとつ。 ステータスを加味 基本的にはステータスが高いカードの順位が高い。 中でもどの場面でも役立つATKを重視している。 次いで耐久力に大きく関わるDEFというように、 ATK>DEF>HPの順で評価した。 ガチャ産と報酬産を分けて評価 ガチャ産と報酬産では、同じ限突段階でもステータスに差があることが多い。 本記事ではガチャ産と報酬産で分けてランキングを決めている。 なお 報酬カードは完凸前提でランク付けした。 パッシブスキルの汎用性の高さを評価 属性や物理特殊を指定しないカードの方が汎用性が高く、順位が高くなりやすい。 また属性指定のカードについて、 環境での属性の強さを加味して評価することがある。 シンフォギアXD関連リンク 総合一覧 レアリティ別一覧 属性別一覧.

次の

【シンフォギアXD】セレナの評価

シンフォギア xd 最強

麻痺や気絶とは違い、敵の必殺技を無駄に使わせることができる点と、対策可能なカードが限られている点でアリーナで活躍しやすい。 2位 HP:1986 ATK:1058 DEF:652 通常攻撃や必殺技の火傷付与が優秀で、クエスト・アリーナ問わず活躍できる。 全体回復スキルを持っている点も長所だ。 3位 HP:2017 ATK:701 DEF:674 戦闘不能になるほどのダメージを受けても、パッシブスキルで攻撃を1度耐えられる点が高評価。 4位 HP:2311 ATK:483 DEF:652 2つの必殺技がどちらも全体攻撃なのに加え、特殊無敵も無視できる。 またパッシブスキルは物理無敵であり、などの強力な物理攻撃を対策可能だ。 5位 HP:2002 ATK:1004 DEF:642 気絶を解除できる必殺技を持ち、やなどの対策に使うことができる。 自身が気絶を無効にできる点も嬉しい。 上限解放前の知属性や怒属性であれば、ワンパンも狙える。 上限解放すると防御無視はなくなるので、 あくまで星3完凸時でのランキングだ。 味方の火力サポートとして活躍できるカードだ。 星3の中ではステータスも高い。 絶唱で自身のHPを削ってしまう点を、回復などでケアできるとベターだ。 4位 HP:1642 ATK:469 DEF:635 味方全体の毒を解除しつつHPを回復できる必殺技が優秀。 毒になっていない味方も回復でき、サポート役として有用だ。 DEFが600超えになるため星3の中では耐久力も悪くない。 5位 HP:1699 ATK:703 DEF:369 味方全体の毒を解除しつつHPを回復できる必殺技が優秀。 と比べるとDEFは低いが、その分回復量やATKが高い。 もっともなど、上限解放前のほうが強いカードについては、例外的に上限解放前の状態で検討している。 アリーナでの性能を重視 カードごとの能力差が出やすいアリーナ性能を特に重視している。 環境上位のカードに有利か不利かも加味しているため、 環境が変われば順位は変動する。 5つの観点から総合的に評価 火力、耐久、サポート、対応力 戦える相手の多さ 、環境適性の5つの観点から総合的な性能の高さ順に順位をつけた。 中でも火力の配点を最大10点と多くし、重視している。 それも同じ場合は、性能や環境適性の高さなどを比較し、より高いと判断したものを上位とする。 コストの高さが順位に影響することも 基本的には性能を重視しているが、高コストカードはコストの高さとカードの性能が見合っているかをやや加味している。 高コストの割に性能が低いカードは順位が落ちることがある。

次の

【シンフォギアXD】最強シンフォギアカードランキング

シンフォギア xd 最強

マネタイズ性能 ブログ ホームページ 動画 もりおの総評 アニメが2012年1月に1期が放送されており、2017年7月からは4期が放送されています。 5期の制作も決定しており、他には単行本3巻やラジオ、パチスロ、そしてアプリと活躍の幅が広いタイトルです。 アプリを分析すると、事前登録で30万以上とかなり多く、コアなファンが多いことがわかります。 100位圏外に行くこともありますが、そこから30位以内まで戻ってくるセールス力もあり、このコンテンツが好きな方にこそマネタイズをお勧めしたいアプリです。 では早速、それぞれのマネタイズ性能を見ていきましょう。 マネタイズ性能研究 ブログ考察 ブログはライバルが弱いため、参入の余地があります。 このコンテンツを好きな方なら、アプリとうまく絡めてブログで表現することができるはずです。 アプリしかしていない場合は、アニメを見つつブログ制作をしていった方が、より魅力的な文章を書けると思います。 このコンテンツを好きな人こそ狙い目なジャンルです。 ホームページ考察 大手企業も参入しているため、現状ライバルが強大です。 ただ、セールスランキングの浮き沈みが激しすぎる、月の半分ぐらいは100位圏外にいる、ダウンロード数の伸びがゆっくりであるなどの要素を勘案すると、大手企業が撤退する日も近いと感じます。 今のうちから作り込んでおけば、撤退したタイミングでホームページのアクセス数の流入が見込めるため、その先有利に戦うことができます。 ただ、リスクが高い戦略なので、あなた自身がどの程度リスクを取れるのかしっかり検討して下さい。 動画考察 大手企業も配信をしているので、ライバルが強力です。 ホームページ同様に、撤退してくれたら良いのですが、ホームページを撤退したから動画も撤退するという単純な話ではありません。 動画は視聴回数も多いため、簡単には撤退しないように感じます。 ただ、シンフォギアXDに特化して活動している人が少ないため、その点で差別化は可能です。 このコンテンツやアプリを好きな方なら、戦略次第では十分自分のポジションを確立していけると思います。 もりおの総評 リスクをどの程度とれるかによって、とる戦略が大きく変わってきます。 あまり取れない方はブログを、取れる方はホームページや動画を検討してみてはいかがでしょうか?自分が参入する方法を決めたら、次はどのようなコンセプトを持って作っていくかも考えて下さい。 他と差別化をし、あなた自身のオリジナル性を出せるようなコンテンツを作っていきましょう。 管理人:もりお マネタイズ(=収益化)するためのノウハウを共有したい、事前の準備の大切さや戦略を練ることの必要性を知って欲しい、成功確率を上げて欲しい、という熱い想いでサイトを運営しています。 総務省の統計でゲームアプリは、SNSや写真・便利ツールの4倍以上もDLされています。 ぜひゲームをプレイするだけでなく、もっと踏み込んで自分の個性や強みを活かして、マネタイズまで考えてみませんか? マネタイズするためのノウハウやヒントを散りばめているので、あなたのスマホの中にあるアプリの情報をチェックしてみて下さい。 1年も経たずに月間100万PVを達成したノウハウも公開していきます。 お問い合わせ・ご質問等があればこちらからお願いします。 morio185cm yahoo.

次の