アーバン リサーチ。 ファミリーマートとアーバンリサーチが協業し新業態をスタート ~「アーバン・ファミマ!!虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー店」2020年2月開店~|ファミリーマート|ニュースリリース

UR BUYERS SELECT(アーバンリサーチ バイヤーズセレクト)

アーバン リサーチ

st-hatena. 1977年にはUrban Researchの ブランドを使い アメリカ村から スタートしています。 現在は 国内に200店舗を 各種ブランドをそろえた セレクトショップとして人気があります。 カジュアルファッションの トップラインにある ブランドの一つ。 アーバンリサーチは 「様々な都市をリサーチする」 のコンセプトを ブランド名にしています。 「カジュアルテイストをベースに 世界中からデイリーウェアーや ドレス、ライフスタイル 雑貨までをセレクト」。 DESIGN YOUR LIFE STYLE がアーバンリサーチの キーワードの一つ。 世界中の都市から アーバンスタイルの カジュアルアイテムを集めています。 ウェア、バッグのほか 靴、アクセサリー、小物まで。 アーバンリサーチは 10以上のブランドレーベルを 立ち上げています。 今回はその中でレディースに 力をいれているものに 注目しましょう。 アーバンリサーチドアーズ Urban Research DOORSは 「今の暮らしをここちよく」がテーマ。 カジュアルのキーとなる 日々の生活に着目し、 あまり飾らないファッションを そろえています。 基本的なデザインは ベーシックでシンプル。 使いやすい見立てになっている アーバンリサーチの 入門アイテムでしょうか。 アーバンリサーチロッソ Urban Research Rossoは 上質のカジュアルに フォーカスした レディース中心の セレクトショップ。 「SHOW WINDOW」をテーマに 世界中からインポートした ファッションと オリジナルブランドを 提供しています。 デザインは洗練された ハイセンスなものにシフト。 年齢層も少し高めの 大人の女性をイメージしています。 アーバンリサーチKBF LADY MINIMALをコンセプトに 主張しすぎない 実用性のあるスタイルがテーマ。 ファッションが語りかける ストーリーを中心にして アイテムが存在感を持つシーンを 提供するブランドです。 最新のテーマでは The gleam of dawn 「夜明けのきらめき」を掲げています。 朝焼けの空のグラデーションと 清涼な風に揺れるシルエットを イメージ。 対象とする年齢層は KBFのほうが少し若い 年齢層を意識しているようです。 メンズのアイテムは 意識的に艶を消したような デザインが見られ 年齢層を40代まで広げて いるようです。 レディースの ベーシックカジュアルは コンテンポラリー アーバンスタイルの 香りがするものがあります。 レディースの年齢層は メンズよりも 少し若いグループを 見ています。 飾らないことで主張する トランスルーセントな存在感は 30代までの年齢層の女性が 身にまとう軽快感でしょう。 アーバンリサーチロッソは インポートファッションの源流を パリコレなどからも集めています。 カジュアルウェアとしては デザインの密度が高くなっています。 かなりしっかり手を加えた 形、色のアイテムが 見受けられます。 大人の女性向けの ハイセンスカジュアルとして お値段も少し高めになっています。 KBFはこれよりも 活動的なイメージの ナチュラル感を大切にしています。 ロッソよりも 5~10歳 年下の 年齢層のセルフイメージに 応えるデザインでしょう。 enjoytokyo. ブランドごとに 価格帯が異なります。 オリジナルブランドについては ドアーズが 3,000円 ~ 10,000円 ロッソが 5,000円 ~ 20,000円 KFBが 3,000円 ~ 10,000円 程度になります。 yaplog. 輪郭の柔かいしたカラーが多く 白や黒、カーキと合わせやすい ファッションが多いようです。 タウンウェアとして 着易いカラーを アーバンコンテンポラリーの ラインでそろえています。 ロッソはややパステル系に シフトした感じで きれい可愛い系の しっとりしたシルエット。 ギャザーやリボンなど 立体的な構成のデザインが 多用されています。 このため、ウェア上で光が変化して 深みのあるカラーに なっています。 KBFはナチュラルカラーを ピンポイントでピックしたような 軽い風合いが魅力的。 草で染めたような さらりとしたカラーが ボディラインを 背景にしてしまう 存在感が 演出できます。 froma. 若い年齢層向けの シンプルで 少し大人っぽい、 都市空間で生活するための アイテム。 あまり嫌いな人がいないというのも アーバンリサーチの特徴でしょう。 urdoors. 体型が保たれている方ならば 年齢層が高めの人でも アーバンリサーチの カジュアルは問題ありません。 ウェアの デザインが 基本的に軽いのが特徴です。 高い年齢層の方が着ると シルエットやフォルムが 弱すぎると感じるかも知れません。 もともと、 ファッションの主張は抑え目で あまり飾らずに着るブランドです。 都会の風景に ブレンドインすることを 好ましく感じる方にはお勧めです。 keizai. 色や形の素直なものも 色々とそろっています。 10代前半の年齢層の女性でも 着られるファッションです。 ロッソはやや大人びていますが 20代の女性なら 気持ちよく、美しく着ることに 挑戦できるデザインでしょう。 なお、 アーバンデザインドアーズから 年齢層ティーン以下の キッズ向けの ウェアも出ています。 wimg. したがってアーバンリサーチを 男性が身につけることに 不都合はありません。 メンズの年齢層は 20代から30代後半を 想定していると思われます。 メンズのカジュアルは 白、黒、カーキがベース。 シンプルというより ラフな感覚で やや主張が強い感じです。 40代の年齢層の男性が着るには 個性が前に出すぎる感じがします。 年齢層によらず 男性には受けのよい ファッションアイテムです。 飾り気がないと感じる男性は いると思いますが シルエットや形はきれいなので 基本的にノープロブレム。 ドアーズやロッソは それとなくエアリーで フェミニンなデザイン。 大人っぽい女性の スタイルを表現してくれます。 都会的な女性の ライフスタイルというものを 姿にしてくれるデザイン と言っていいでしょう。 Sponsored Links アーバンリサーチを身につけている芸能人は? アーバンリサーチを 身に着けている有名人には、 どんな方がいらっしゃるでしょうか? 以下にご紹介してみます。 fakc1-1. fna. fbcdn. アーバンリサーチのボーダーが お気に入りです。 ssl-images-amazon. アーバンリサーチの トートバッグを ご愛用されています。 fashion-press.

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URBAN RESEARCH|URBAN RESEARCH公式ファッション通販

アーバン リサーチ

st-hatena. 1977年にはUrban Researchの ブランドを使い アメリカ村から スタートしています。 現在は 国内に200店舗を 各種ブランドをそろえた セレクトショップとして人気があります。 カジュアルファッションの トップラインにある ブランドの一つ。 アーバンリサーチは 「様々な都市をリサーチする」 のコンセプトを ブランド名にしています。 「カジュアルテイストをベースに 世界中からデイリーウェアーや ドレス、ライフスタイル 雑貨までをセレクト」。 DESIGN YOUR LIFE STYLE がアーバンリサーチの キーワードの一つ。 世界中の都市から アーバンスタイルの カジュアルアイテムを集めています。 ウェア、バッグのほか 靴、アクセサリー、小物まで。 アーバンリサーチは 10以上のブランドレーベルを 立ち上げています。 今回はその中でレディースに 力をいれているものに 注目しましょう。 アーバンリサーチドアーズ Urban Research DOORSは 「今の暮らしをここちよく」がテーマ。 カジュアルのキーとなる 日々の生活に着目し、 あまり飾らないファッションを そろえています。 基本的なデザインは ベーシックでシンプル。 使いやすい見立てになっている アーバンリサーチの 入門アイテムでしょうか。 アーバンリサーチロッソ Urban Research Rossoは 上質のカジュアルに フォーカスした レディース中心の セレクトショップ。 「SHOW WINDOW」をテーマに 世界中からインポートした ファッションと オリジナルブランドを 提供しています。 デザインは洗練された ハイセンスなものにシフト。 年齢層も少し高めの 大人の女性をイメージしています。 アーバンリサーチKBF LADY MINIMALをコンセプトに 主張しすぎない 実用性のあるスタイルがテーマ。 ファッションが語りかける ストーリーを中心にして アイテムが存在感を持つシーンを 提供するブランドです。 最新のテーマでは The gleam of dawn 「夜明けのきらめき」を掲げています。 朝焼けの空のグラデーションと 清涼な風に揺れるシルエットを イメージ。 対象とする年齢層は KBFのほうが少し若い 年齢層を意識しているようです。 メンズのアイテムは 意識的に艶を消したような デザインが見られ 年齢層を40代まで広げて いるようです。 レディースの ベーシックカジュアルは コンテンポラリー アーバンスタイルの 香りがするものがあります。 レディースの年齢層は メンズよりも 少し若いグループを 見ています。 飾らないことで主張する トランスルーセントな存在感は 30代までの年齢層の女性が 身にまとう軽快感でしょう。 アーバンリサーチロッソは インポートファッションの源流を パリコレなどからも集めています。 カジュアルウェアとしては デザインの密度が高くなっています。 かなりしっかり手を加えた 形、色のアイテムが 見受けられます。 大人の女性向けの ハイセンスカジュアルとして お値段も少し高めになっています。 KBFはこれよりも 活動的なイメージの ナチュラル感を大切にしています。 ロッソよりも 5~10歳 年下の 年齢層のセルフイメージに 応えるデザインでしょう。 enjoytokyo. ブランドごとに 価格帯が異なります。 オリジナルブランドについては ドアーズが 3,000円 ~ 10,000円 ロッソが 5,000円 ~ 20,000円 KFBが 3,000円 ~ 10,000円 程度になります。 yaplog. 輪郭の柔かいしたカラーが多く 白や黒、カーキと合わせやすい ファッションが多いようです。 タウンウェアとして 着易いカラーを アーバンコンテンポラリーの ラインでそろえています。 ロッソはややパステル系に シフトした感じで きれい可愛い系の しっとりしたシルエット。 ギャザーやリボンなど 立体的な構成のデザインが 多用されています。 このため、ウェア上で光が変化して 深みのあるカラーに なっています。 KBFはナチュラルカラーを ピンポイントでピックしたような 軽い風合いが魅力的。 草で染めたような さらりとしたカラーが ボディラインを 背景にしてしまう 存在感が 演出できます。 froma. 若い年齢層向けの シンプルで 少し大人っぽい、 都市空間で生活するための アイテム。 あまり嫌いな人がいないというのも アーバンリサーチの特徴でしょう。 urdoors. 体型が保たれている方ならば 年齢層が高めの人でも アーバンリサーチの カジュアルは問題ありません。 ウェアの デザインが 基本的に軽いのが特徴です。 高い年齢層の方が着ると シルエットやフォルムが 弱すぎると感じるかも知れません。 もともと、 ファッションの主張は抑え目で あまり飾らずに着るブランドです。 都会の風景に ブレンドインすることを 好ましく感じる方にはお勧めです。 keizai. 色や形の素直なものも 色々とそろっています。 10代前半の年齢層の女性でも 着られるファッションです。 ロッソはやや大人びていますが 20代の女性なら 気持ちよく、美しく着ることに 挑戦できるデザインでしょう。 なお、 アーバンデザインドアーズから 年齢層ティーン以下の キッズ向けの ウェアも出ています。 wimg. したがってアーバンリサーチを 男性が身につけることに 不都合はありません。 メンズの年齢層は 20代から30代後半を 想定していると思われます。 メンズのカジュアルは 白、黒、カーキがベース。 シンプルというより ラフな感覚で やや主張が強い感じです。 40代の年齢層の男性が着るには 個性が前に出すぎる感じがします。 年齢層によらず 男性には受けのよい ファッションアイテムです。 飾り気がないと感じる男性は いると思いますが シルエットや形はきれいなので 基本的にノープロブレム。 ドアーズやロッソは それとなくエアリーで フェミニンなデザイン。 大人っぽい女性の スタイルを表現してくれます。 都会的な女性の ライフスタイルというものを 姿にしてくれるデザイン と言っていいでしょう。 Sponsored Links アーバンリサーチを身につけている芸能人は? アーバンリサーチを 身に着けている有名人には、 どんな方がいらっしゃるでしょうか? 以下にご紹介してみます。 fakc1-1. fna. fbcdn. アーバンリサーチのボーダーが お気に入りです。 ssl-images-amazon. アーバンリサーチの トートバッグを ご愛用されています。 fashion-press.

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会社概要

アーバン リサーチ

このたび、開店する「アーバン・ファミマ!! 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー店」は、「サスティナビリティ」をキーワードに都市型ワーカーへ持続可能なライフスタイルを提案する新世代のコンビニエンスストアをコンセプトに、両社が持つノウハウを融合させ、都市型ワーカーに向けた新たなライフスタイル提案型リアル店舗です。 例えば、余分な湿気を吸収する卵の殻を再利用したエッグウォール(壁紙)やエッグペイント(塗料)、火力発電所で発生する石炭灰の他、使用済みのコーヒー豆など多岐にわたる廃棄物を利用したリサイクル内装ボードなども採用しております。 全体の70%にサスティナビリティな要素(仕上げ・什器)を取り入れ、環境に配慮した店舗作りとなっており、 都会のインフラの中で、未来の資源を考えるきっかけづくりも提案してまいります。 「ファミマ!! 目玉として、第七回環境省グッドライフアワードにて「環境と福祉賞」を受賞した廃棄衣料をアップサイクルするサスティナブルマテリアル・プロダクト「commpost コンポスト 」のすべての商品とオーガニックコットンとリサイクルポリエステルを混紡した肌触りの良いタオルハンカチもご用意。 また、アイランドカウンターでは昼はスムージー、夜はクラフトビールや、ファミマ!! 食材を使ったアレンジメニューを提供いたします。 ヨガのワークショップやオフィスワーカー同士のネットワーキングを目的とした各種イベントなど、都心のワーカーコミュニティのハブステーションとしての役割を果たします。 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー店」詳細 開店日:2020年2月12日(水)7時00分 住所:東京都港区虎ノ門1丁目17番1号 営業時間:ファミマ!! エリア7時~23時、アーバンリサーチエリア10時~21時 店舗面積:ファミマ!! エリア95. 8坪、アーバンリサーチエリア79. 9坪 イートイン:38席 【ファミマ!! ヨガのワークショップやオフィスワーカー同士のネットワーキングを目的とした各種イベントなど、都心のワーカーコミュニティのハブステーションとしての役割を果たします。

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