ジェム ナイト セラフィ。 【ブリリアントフュージョン&ジェムナイト・セラフィ:セット】光属性モンスターを墓地に送りたい…召喚権が足りないとお嘆きのアナタへ

遊戯王についてです

ジェム ナイト セラフィ

《ブリリアント・フュージョン》を出張させよう! 永続魔法 「ブリリアント・フュージョン」は1ターンに1枚しか発動できない。 このカードがフィールドから離れた場合にそのモンスターを破壊する。 このカードの効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は相手ターン終了時まで元々の数値分アップする。 メインデッキに「ジェムナイト」モンスターを混ぜる必要がありますが… デッキ融合は癒し…デッキ融合は正義。 融合召喚したモンスターは攻守0になってしまいますが、このカード最大のポイントは効果は無効化されていないという事。 攻守に関しても不要な魔法カードがあればカバーできるので全く問題にはなりません(何かしらの素材になってることが多いのでそもそも問題にはなりませんが…) 融合素材に対応するモンスターを墓地に送りつつ「ジェムナイト」融合モンスターを展開できる強力な一枚。 このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、 自分のメインフェイズ時に1度だけ、 自分は通常召喚に加えてモンスター1体を通常召喚できる。 光属性モンスターを墓地直行できるのはアカンよね… お目当ての光属性モンスターを墓地へと直行できるだけでも十分な強さなのに…更に召喚権まで増えちゃう!(ビックリですね~) レベルも5なのでゴウフウ君と合体してタクシーになったり、シンクロ素材・エクシーズ素材としても優秀なサイズ感。 そして何より可愛い!(重要) シラユキが本当に強すぎる… 《超電磁タートル》くんも落とすカードとしては非常に有用ですが、今だとやっぱり《妖精伝姫-シラユキ》を墓地に落とすシーンが多い印象です。 かく言う管理人も「不知火」デッキに【ブリフュ&シラユキ】セットを出張させているので、主に落とすカードはシラユキですね…。 いや~シラユキはマジで強すぎますね~(何で手札やフィールドもコストにできる上にターン1制限が付いてないんだろうねぇ~) っとまぁ、最終的にシラユキの凶悪性に話が着地してはしまいましたが、シラユキのみならずブリフュやセラフィといった出張セットへの注目度は日に日に増加傾向にあります。 確かにちょっとお高いですが、【ブリフュ&シラユキ】セット、是非ともお試しあれ! 実際に使用しているってのもありますが、「不知火」デッキでの使用感はかなり良いです。 (シラユキ直行&召喚権増える~ どっちもありがたいんじゃぁ~) Amazon: 楽天:.

次の

遊戯王の質問です1)簡易融合でジェムナイト・セラフィは出せ...

ジェム ナイト セラフィ

デッキをより良くするためにコメント(何故ここを変えたのか説明するなど)をした上でさらに編集してください。 もし、自分の編集する内容に不安を感じる場合はコメントで議論した上で編集すると良いでしょう。 「ページ利用の際の注意事項」• 質問、意見をする場合には過去に出た話題でないか過去レスを参照すること• 「~は?」「~はいらない」だけではなく根拠や代替案も含めて意見すること• 内容の編集は議論終了後に議論の結果に基づいて行うこと メニュー• デッキ集• デッキ作成• プレイング• その他• 外部リンク• (コナミ公式)• ただし「各デッキの回し方」に回し方のページがある場合はリンクを貼る。 php? - サイドデッキ 0枚 モンスター 0枚 枚数 分類 名称 レベル ランク リンク スケール 属性 種族 ATK DEF 備考 青 赤 魔法 0枚 枚数 分類 名称 備考 罠 0枚 枚数 分類 名称 備考 更新日付:2020-06-15 昨日の来場者数: - 本日の来場者数: - コメント• セラフィとなんかでミセス出そう -- 名無しさん 2017-09-03 19:23:50• リンク来る可能性あるな -- 名無しさん 2017-11-02 02:31:22• ファントムルーツと聞いてファントムナイツの仲間かと思ったゾ・・・ -- 名無しさん 2017-11-17 21:23:38• リンクモンスター良い感じじゃないか -- 名無しさん 2017-11-18 10:24:23• うーん、いまの構築からいじるとしても、メインはこれで完成してる感じがあるし 神の宣告は一枚だけならいらないんじゃない?後攻ワンキル特化にしてもいいか? エクシーズもカステルと巨目以外を抜いてリンク突っ込めばええんでないかねぇ -- 名無しさん 2017-11-18 21:43:04• いいですよー -- 名無しさん 2017-11-18 23:42:00• 雪花一枚抜いてシラユキいれない? 除外からデッキに戻せるギミックも入ったからそこそこ有用かとはおもうけど -- 名無しさん 2017-11-24 14:40:09• そんなに墓地越えないでしょ -- 名無しさん 2017-11-26 15:43:56• 交流会行った感想 ・やっぱりというかファントムルーツは1枚では足りない ・ブリリアントセラフィ入れてないとか回し方とかの問題かもだが墓地・除外はむしろ足りないレベル。 シラユキはもて余すと思う -- 名無しさん 2017-11-26 19:02:21• ルーツは2枚いれば1枚目を2枚目でデッキに戻して再利用できるのが無駄がなく素晴らしい -- 名無しさん 2017-11-26 19:05:07• シラユキ採用を言ったものだが 墓地云々というより防御札の候補かなと 電磁亀でもいいともおもうけど 神の宣告よりもっといい妨害札はあると思うんだ まぁシラユキである必要性はないことは認めるけど 後半になれは展開札になるし トリクラでもいいといえばそれまでだが -- 名無しさん 2017-11-26 22:38:28• ルーツ入れようぜ -- 名無しさん 2017-12-04 23:45:51• これは…いつもの入賞デッキを参考 笑 の流れじゃな!? -- 名無しさん 2018-01-02 14:31:34• 勝手にレシピ変えて良いと言うなら 勝手に変えるけど、文句もでないみたいだし -- 名無しさん 2018-01-04 03:01:16• どうぞどうぞ レシピより回し方のほうが大事ではあるけど -- 名無しさん 2018-01-04 12:10:24• 議論がグダついた時は叩き台上げて叩かせた方が具体案が出やすいから、良いと思う -- 名無しさん 2018-01-04 12:32:03• ラピスラズリ採用派なのでメインデッキの話には入り辛いが、とりあえずビッグアイとアークナイトはルーツで良いのでは -- 名無しさん 2018-03-13 10:06:02• ゼラの戦士にかえとる阿呆はどこのどいつだ -- 名無しさん 2018-05-06 12:45:21• ゼラの戦士は草 -- 名無しさん 2018-05-06 22:09:08• 直した -- 名無しさん 2018-05-06 22:19:54• 何か変えました? 編集するならそのへんのおなしゃす -- 名無しさん 2018-11-24 10:27:49• ジェムナイト・レズリーってなんだよw -- 名無しさん 2018-12-01 16:14:44• 対価腐ること多いし雪花は上振れカードだし宣告ピン意味わからんしで改善点多そう 光属性はシラユキなら打点補助になるしワンキルできなくても妨害増える ワンキル目指すならリブート墓穴など妨害貫通札、そしてガンマ泡影などの上質な誘発がほしい -- 名無しさん 2018-12-01 17:31:48• 提案 inうらら2増G1ガンマ3ドライバー1シラユキ1/ラムダ1フェニ1ユニコ1 out予想GUY2対価2雪花3神宣1/ジルコ1カステル2 -- 名無しさん 2019-02-18 13:51:44 名前: コメント:.

次の

ジェムナイト・セラフィ

ジェム ナイト セラフィ

検索結果 34件中 1~10件を表示• アッセンブル・フュージョン 輝石融合 罠 自分の手札・フィールド上から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、「ジェムナイト」と名のついたその融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。 アブソープ・フュージョン 吸光融合 魔法 「吸光融合」は1ターンに1枚しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は「ジェムナイト」モンスターしか特殊召喚できない。 その後、以下の効果を適用できる。 手札・デッキから「ジェムナイト」モンスターまたは「幻奏」モンスター1体を墓地へ送る。 エンドフェイズまで、このカードは墓地へ送ったモンスターと同名カードとして扱う。 このカードを守備表示で特殊召喚する。 ジェム・エンハンス ジェム・エンハンス 罠 自分フィールド上の「ジェムナイト」と名のついたモンスター1体をリリースし、自分の墓地の「ジェムナイト」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。 選択したモンスターを墓地から特殊召喚する。 ジェムナイト・アイオーラ ジェムナイト・アイオーラ 地属性 レベル 4 【 水族 / デュアル / 効果 】 攻撃力 1300 守備力 2000 このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。 フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 自分の墓地の「ジェムナイト」と名のついたカード1枚を選択して手札に加える。 ジェムナイト・アクアマリナ ジェムナイト・アクアマリナ 地属性 レベル 6 【 水族 / 融合 / 効果 】 攻撃力 1400 守備力 2600 「ジェムナイト・サフィア」+「ジェムナイト」モンスター このカードは上記カードを融合素材にした融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。 その相手のカードを持ち主の手札に戻す。 ジェムナイト・アメジス ジェムナイト・アメジス 地属性 レベル 7 【 水族 / 融合 / 効果 】 攻撃力 1950 守備力 2450 「ジェムナイト」モンスター+水族モンスター このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚できる。 フィールドにセットされた魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。 デッキから「ジェムナイト」通常モンスター1体を特殊召喚する。 ジェムナイト・アンバー ジェムナイト・アンバー 地属性 レベル 4 【 雷族 / デュアル / 効果 】 攻撃力 1600 守備力 1400 このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。 フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。 ゲームから除外されている自分のモンスター1体を選択して手札に戻す。 そのモンスターを特殊召喚する。

次の