ガルパン g 設定 差。 ガルパンGの設定差や6確定・設定示唆演出は?AT直撃やCZあんこう音頭突入率・小役の設定判別方法も解析!

ガルパン 設定判別ツール完全版&設定差・AT終了画面まとめ

ガルパン g 設定 差

「ガールズ&パンツァーG 〜これが私の戦車道です!〜」 がオリンピアから登場しました。 ご存知の通り、初代ガルパンの後継機であり6号機として 2019年7月8日よりホールに導入されています。 初代に関しては、爆発的な人気とは言わないまでも、原作の知名度などからも人気はありましたね。 ただ今回は、リゼロに代表されるように6号機が主流となりつつあるホール事情の中で、 看板機種となり得る可能性を秘めたガルパンGの誕生のため、期待せざるを得ないでしょう。 なんたってリゼロ同様に原作のコンテンツが魅力的という類似点もありますから。 さて、早くもガンパンGは設定判別がしやすいやら、確定演出が出やすいやら、一撃も狙えるやらの情報も出ていますね。 今回は ガルパンGの設定判別要素の確認と、立ち回りの参考に設定6のスランプグラフを公開します。 AT初当たり 当然ながらAT初当たり確率には設定差が設けられています。 特に、設定5と6の間の差は別格となっているようです。 また、設定1と6の間でも1. 4倍の差があるため高低も比較的見抜きやすいのではないでしょうか。 小役確率 ガルパンGには共通ベルに設定差が設けられています。 AT中のナビ無しで揃うベルが共通ベルとなるのでそちらをカウントしましょう。 なお、通常時は押し順ベルと見分けがつかないので合算してカウントします。 (いずれも強ベルはカウントから除外しましょう) CZ突入率 CZ突入率に設定差がありますが、戦車道の設定差は高設定ほど優遇されているものの、長い試行による判別が必要でしょう。 それよりもあんこう祭り突入率には大きな設定差があり、特に設定6のみ別格なので早い段階で突入すれば粘る根拠は強いですね。 まとめ 今回は、話題の6号機の新台「ガールズ&パンツァーG 〜これが私の戦車道です!〜」の設定判別要素の確認と、立ち回りの参考に設定6のスランプグラフを公開しました。 どうやら ガルパンGも設定確定演出が出やすく、設定そのものが分かりやすい仕様であり、終日の出玉も伸びれば期待できると言えそうです。 加えて、 一撃性能も高いようで、短時間勝負でも期待が持てそうですね。 今現在のホール状況として、 旧基準機の撤去が徐々に始まる最中、主要機種となる6号機へ高設定を多数投入している傾向があります。 (これはホールに足を運んでいれば誰もが分かるはずです) 6号機は稼げないとも言われていますが、 設定が分かりやすいため、早めの撤退が可能であり 負け額を少なくできる特徴があると思います。 無論、旧基準よりも出玉は少ないのは確かですが、 ホールの設定状況も良いため勝率自体はグッと高まっています。 今こそ6号機を攻略して荒稼ぎをしていきましょう。

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ガルパン g 設定 差

項目 ガルパン ガルパンG AT純増 2. 5枚 2. 2 初当たりまで の使用メダル 約440枚 約460枚 平均TY 約400枚 約420枚 コイン単価 約2. 8円 約2. 乙女の戦車道!! パンツァーフォー! 4G 2 51. 4G 3 52. 4G 4 53. 5G 5 54. 7G 6 55. 「前回の名場面」なら前回のCZの終了画面、「本日の名場面」はAT終了画面のうち『設定2以上示唆』のものが表示されます 内容が良いものが出たら更新される メニュー画面を確認すれば打たずに高設定台を拾える可能性があるので、打つ前には確認するのもありでしょう。 高設定ほど初当たりが優遇されています。 敵高校 示唆 プラウダ揃い 設定2以上 サンダース揃い 設定4以上 グロリアーナ揃い 設定6 戦車道革命による設定示唆 戦車道終了画面で発生する可能性のある戦車道革命が発生したら設定4以上濃厚! 突当り革命による設定示唆 CZ準備中に発生する可能性のある突当り革命が発生したら、AT確定+設定4以上濃厚となります。 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面 CZ「戦車道チャレンジ」終了画面に設定差が存在。 終了画面は戦車道チャレンジ終了時 失敗時 に「PUSHボタン」を押すと発生します。 ちなみに、PUSHを押し忘れた場合でもメニュー画面の「前回の名場面」を見れば確認可能となっています。 70% 26. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 39. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 20% 36. 20% 21. 00% 31. 70% 24. 85% 夏 30. 00% 38. 00% 21. 00% 36. 20% 18. 00% 24. 85% 秋 13. 50% 7. 00% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 7. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 6. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 00% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% 2. 80% みほまほ — — — — — 1. 70% 27. 70% 36. 00% 24. 00% 32. 50% 20. 00% 夏 31. 00% 39. 00% 22. 00% 34. 00% 18. 00% 27. 50% 秋 12. 50% 6. 30% 16. 70% 8. 30% 20. 00% 10. 00% 冬 6. 30% 12. 50% 8. 30% 16. 70% 10. 00% 18. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 1. 00% 6001G以降 画面 設定 1 2 3 4 5 6 春 38. 50% 25. 00% 37. 00% 21. 00% 26. 00% 14. 50% 夏 30. 00% 39. 50% 22. 00% 36. 00% 17. 00% 22. 50% 秋 14. 00% 7. 00% 16. 00% 8. 00% 25. 00% 12. 50% 冬 7. 00% 14. 00% 8. 00% 18. 00% 12. 50% 25. 00% 黒森峰 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% プラウダ 4. 00% 5. 00% 5. 50% 5. 50% 6. 00% 7. 00% サンダース 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% 聖グロリアーナ 1. 00% 1. 00% 1. 50% 1. 50% 2. 00% 2. 50% アンツィオ 0. 50% 0. 50% 1. 00% 1. 00% 1. 50% 2. 50% 敵隊長 — 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% 2. 00% みほまほ — — — — — 2. 00% 周期終了時の萌えカットイン 周期終了時のストーリー成否ジャッジのタイミングで発生する可能性のある萌えカットインの内容で設定を示唆。 00% 20. 00% 1. 00% — — 2 69. 00% 20. 00% 1. 00% 10. 00% — 3 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 4 66. 50% 22. 50% 1. 00% 10. 00% — 5 64. 00% 25. 00% 1. 00% 10. 00% — 6 54. 00% 30. 00% 1. 00% 10. 00% 5. 設定示唆パターン あんこう音頭…継続確定+設定6確定 唄い出し アアアン アン・・・ DreamRiser…継続確定+奇数設定示唆 vsアンツィオ時に限る 唄い出し I just feel my wind・・・ 歌詞をもっと見る 楽曲変化出現率 アンツィオ戦以外の継続濃厚時 BGM 継続濃厚 2戦以上 継続濃厚 エンディング 到達濃厚 眠れる本能 — 99. 50% 45. 00% GOING PANZER WAY! — — 34. 00% 希望の絆 — — 20. 00% あんこう音頭 0. 30% 0. 50% 1. 00% DreamRiser 99. ちなみに、10セット継続し全国制覇 優勝 しエンディング後に2周目となりますが、全国制覇を経由した後に対応画面以外の場合は復活+設定示唆画面となります。 35% 7. 65% — — — 2 88. 70% 7. 65% 3. 65% — — 3 87. 60% 8. 75% 3. 65% — — 4 83. 95% 8. 75% 3. 65% 3. 65% — 5 80. 67% 10. 21% 3. 65% 5. 47% — 6 76. 22% 11. 67% 3. 65% 7. 29% 1. 17% 通常時概要 前作のシステムを踏襲しつつ、前作からの変更点として、通常時は周期抽選方式になっています。 液晶左下の「あんこうカウンター」を0にすることでCZの抽選を行います。 CZは2種類あり、ATへのメインルートはほぼCZ経由となっています。 0% — — — 20pt 48. 4% 50. 0% — — 30pt 1. 2% 48. 4% 50. 0% — 50pt 0. 4% 1. 2% 48. 4% 50. 0% 100pt — 0. 4% 1. 6% 50. 7% レア役による実質当選率 36. 5% トータル期待度 70. 0% AT概要 ATに突入すると、まずはパンツァーアタックにて戦略アイテムを獲得し、戦況を有利にする「作戦」や「Vストック」を獲得します。 続いて対戦校や対戦車が決定され、バトルパートへと移行する流れになります。 流れは前作と似ており、味方が全滅するまで継続し、敵を撃破できたら次セットへと継続します。 勝利時の攻防の内容に応じてパンツァーランクが決定されるため、早期決着なら高ランク獲得の期待ができる。 4% 42. 7% プラウダ高校 23. 5% 49. 6% サンダース大学付属高校 22. 5% 72. 4% 聖グロリアーナ女学園 24. 4% 78. 3% アンツィオ高校 19. シナリオは全30種類あり、11戦目からはテーブルを再抽選します。 4% 16 0. 4% 2 0. 4% 17 0. 4% 3 1. 6% 18 0. 4% 4 3. 1% 19 12. 5% 5 3. 1% 20 12. 5% 6 1. 6% 21 6. 3% 7 0. 4% 22 0. 4% 8 0. 4% 23 0. 4% 9 12. 5% 24 0. 4% 10 12. 5% 25 0. 4% 11 1. 6% 26 12. 5% 12 6. 3% 27 6. 3% 13 1. 6% 28 0. 4% 14 0. 4% 29 0. 4% 15 0. 4% 30 0. 1個の獲得に期待 Vストック獲得抽選 状態 突入率 1隊 vs 4隊時 0. 4% 1隊 vs 5隊時 0. 8% 1隊 vs 6隊時 3. 1% 1隊 vs 7隊時 6. 3% 1隊 vs 8隊時 50. ATが兎に角キツイ。 前作同様、ベルを引ければ続く(敵撃破していく)し、外せば終わりが近づくタイプ。 しかし、ヘタに純増があるお蔭で、6号機の総量規制と相まって、ガンガン1枚役やハズレが来て、どんどん味方の数が減る。 そのくせ、折角ベルを引いても撃破出来ない事も多く、結果、如何にしてパンツァーアタックでチャンスチームストックを引き、そこで1枚役やハズレが来ない事を祈るゲームになっている。 そして、AT自体も低設定ではかなり重い。 CZに入れる為のチャンス自体こそ周期でそれなりに来るが、突破は結構キツい。 当然、CZ自体も20Gタイプなんで引きが悪ければあっさり外れて振出へ戻る。 それでも、リゼロみたいにATへ入るのは困難でも1発がある、なんてことは無い。 前述の通り、ベルを引きながらお祈りするゲームなので、3-4万使ってAT入れても、200枚チョロチョロ出て振出しへ戻る、なんてこともザラに起こる。 演出面などは、前作使いまわししつつも、新規絵なども頑張っている……、が、低設定だと楽しんで打てる台では無い。 ガルパン自体のファンは低貸し、それも5スロではなく2スロ辺りに落ちてくるまで様子を見た方が良い。 初打ちの感想 通常時、cz、at中どれも噛み合わせゲーでキツイ印象を抱いたが6号機の抜け穴突いてリミッター超えれる仕様の台でもあるのかなとも思う 通常時はpt高確率中にレア役で倍々作戦に入れてリプ連が手っ取り早く周期を迎えられる理想のパターン、アホみたいにpt残って高確落ちたら100g毎に煽ってくるパンツァーハイに祈りを託すかリプ鬼連やらレア役やらで無理やりptを減らすかしないと1周期でも200g近くいったのはベースが高いとはいえ痛い。 cz前半は某サミーの『まだだ、、、まだだ、、、よし!』のアララギ君のトラウマボイスが脳内再生され頭痛がした。 逆押し図柄止まりはリプと一枚役?の一部で割とリプが鍵握ってるイメージ 後半は強チェを2回引きましたがどちらも書き換えは起こらず、、、もしかしたらczはポイント積んでノルマいったら当たりのタイプかなとも考えた。 cz突破率はリプ5回位前半に引ければわりかし突破してた。 優勝1回につき大体1000枚位貰えてczも1個付いてくる。 2連優勝は出来なかったのでczストックするか分からないがストックしたら強いかも at終了時に有利ランプが消えてczスタートから有利ランプついてたのでリミッター迎えてもczパス出来ればもう一回遊べるドン 殆どが初回の相手に身ぐるみ剥がされて2戦目の相手にやられるのがデフォルトで時たま続く何かの間違いを待つゲーム性で6連以降の勝利時のムービーが地味に美味しく6連以降が本番で出玉も前半後半で4対6ぐらい差が生まれる まず初戦でランクB以上でアイテム特化、バトル開始時から気合いでベルを引いていれば堕ちないのでベル鬼引きで勝ち、ランクB以上でアイテム特化のループが出来ないと基本伸ばせない。 割と大事なのがチャンスチーム登場最初の2gはベル引く事ともくもく中にベル引く事だと感じた。 というか単発時50枚獲得すら怪しいので単発食らったら帰りたくなる 自身の台は2〜300枚で通常を耐えてロング継続した分がプラスという感じだった。 at中はほぼ前作なので噛み合った時のやりたい放題感、無双感は味わえるので前作好きな人は割と受け入れられるかもしれない。 まとめると通常、czはリプレイ連打ゲー、at中はバトル中のベルの鬼引き、尚且つ噛み合わせが要所で出来る人が出せる台で出来なければどこまでもやられる台だと感じた。 個人的には単発時の割と強い救済があるのはありがたかった。 設定に関しては共通ベルも押し順出るので見た目からの判別は不可、確定画面が出なかった。 偶奇示唆が殆ど一対一だったので使えない周期当選率が良いのとアンツィオ画面出たので上3つは有ると思う。

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ガルパン2(G) スロット新台 天井 設定判別 フリーズ 解析

ガルパン g 設定 差

あんこうカウンターは300ポイントからスタートし、毎ゲーム1ポイント以上減算。 レア役やリプ連は大量減算のチャンスだ。 また高確中も大量減算のチャンスとなり、アイテム獲得で減算を手助けする。 あんこうカウンターは0ポイント=1周期(平均約48G)で、最大6周期で天井CZに突入。 ストーリーは全9種類存在し、「露天風呂で癒されます」はCZorAT直撃濃厚? 「五十鈴華、決意します」 「沙織さんを捜索します」 「あんこうチームを結成します」 「秋山優花里、偵察します」 「仮想アンツィオ高校です」 「雪の進軍です」 「西住みほ、葛藤しています」 「西住流の名にかけて」 「露天風呂で癒されます」 これらストーリー演出成功でCZorAT直撃確定となる。 【通常時のステージ】 通常時のステージは全7種類存在。 上位ステージほど高確&CZの期待度アップ。 「通学路です」 「戦車を洗車します! 」 「戦車に乗ります! 」 「作戦会議始めます! 」 「決戦前夜です」 「みんなでバカンスです! 」 「今日はエンカイです! カットインが赤なら強チェリー濃厚だ。 最終的に最大3回のバトルが発生し、一度でも勝利すればAT確定だ。 尚、昇格無しからのあんこう祭り確率には大きな設定差がある。 発生すればその時点でATとなり、揃ったキャラによって設定を示唆している。 この際、AT直撃時の演出には設定差額が存在し、突当たり革命が発生すれば設定4以上確定となる。 戦略アイテムは「チャンスチーム」「作戦」「V 継続濃厚 」の3種類存在し Vならもちろん継続濃厚! 【パンツァーランク】 パンツァーランクはD、C、B、A、S、SSの6種類で ランクはバトル内容に応じて決定され、味方の残り数や作戦の多さ、対戦校が影響する。 これはVストックによる突破でも適用されるぞ。 【眠れる本能ボーナス】 ・AT中のみほ揃いから突入する疑似ボーナス ・20G継続 消化中はアイテムストックの高確率状態が確定し、Bランク以上が 濃厚となるぞ。 【チョビっとチャンス】 ・AT一戦目で敗北した場合に突入のチャンス ・この間はアンチョビが目覚めるまで戦略アイテムをストック AT終了画面にアンチョビが出現すると突入する。 【地吹雪のカチューシャ】 ・AT継続時の一部で突入 ・9G継続 ・全小役でVストック抽選 ・ベル成立でチャンス ・レア役はストック濃厚 ・カチューシャのカットイン発生でチャンス 【マウスへの挑戦】 ・主にロングフリーズやSSランクから突入する ・本機最強のVストック特化ゾーン ・8G継続 ・全役でVストック抽選 ・リプレイ、ベル、レア役はストック確定 本機最強の特化ゾーンは8G間高確率でVストック。 ストック数は平均6,5個ストックだ。 【パンツァー革命】 前作にもあったお馴染みの革命も搭載。 新旧合わせて全10種類存在し、いかなる場合も革命が起これば形勢逆転。 また設定が確定するパターンも存在するので覚えておこう。 AT確定&設定4以上確定。 ・パネル革命・・・戦車道チャレンジ中。 AT確定&設定2以上確定。 ・アンツィオ革命・・・? ・戦車道革命・・・? ・ランク革命・・・? ・隊数逆転革命・・・味方が1両のみ。 敵と味方の数が入れ替わり勝利。 Vストック9個。 Vストック9個。 Vストック9個。 取りこぼしは無い。 【中段チェリー停止】 成立役:中段チェリー 中右リール適当打ち。 【角チェリー停止】 成立役:弱チェリーor強チェリー 中リールを適当打ちし、右リールにバー狙う。 3連チェリー停止・・・強チェリー それ以外停止・・・弱チェリー 【下段バー停止】 成立役:ハズレorリプレイorベルor強ベル 中右リール適当打ち。 ベルの小V・・・強ベル 【上段双眼鏡停止】 成立役:双眼鏡 中右リール適当打ちでOK。 設定差は大きいが、通常時は押し順ベルと見分けが付かないため 実質9枚ベル確率で設定を推測しよう。 見ての通り、設定差が大きいため、コイン持ちの差も大きい。 純増約2,6枚のATは今流行りの減少区間が無いので、リゼロほどの出玉感は無いものの ストレスはあまり感じないだろう。 設定判別は今のところ判明していないが(6月26日現在) 前作にもあったAT終了画面での設定示唆だが、設定6確定画面があったように おそらく今作にも存在すると思われる。 導入台数は初期10,000台とそれなりに多めで、ある程度はヒットは するだろうし、力を入れるホールもあるだろうが、個人的にこの手の萌え系の機種は嫌いなので 私が打つことはないだろう。 当サイトの人気記事• 123,299件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 88,025件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 66,510件のビュー• 『HEY! 44,382件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 39,035件のビュー• 37,856件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 32,296件のビュー• 30,253件のビュー• 30,187件のビュー• 28,890件のビュー.

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