ラズベリー キューブ op。 スペシャル

ラズベリーキューブ OP/ED主題歌 まとめ

ラズベリー キューブ op

本作は、マップ選択式を採用しており、マップ上のヒロインを選択して好感度を高めていき、ヒロインとの交際が始まった後は個別ルートに移行する仕組みとなっている。 あらすじ [ ] 主人公・吾妻 悟は、不良学生だった過去と決別すべく、遠戚を頼って数年ぶりに故郷・河江へと戻り、一人暮らしを始めた。 一日一善を目標に掲げた彼は、生徒会長の瑠莉を助けるが、逆に落とし穴に落とされた上、写真を撮られてしまう。 以降、悟は何かと瑠璃からちょっかいを出されるようになってしまう。 吾妻 悟(あづま さとる) 本作の主人公である元不良。 両親の離婚を機に河江を離れるが、母の死を機に戻ってくる。 寡黙な性格もあり、孤高の優等生として知られている一方、実際はかなりの変人である。 自分を助けてくれた悟を落とし穴に落とした上に写真に収め、以降彼につきまとうようになる。 父親のせいで借金を抱えており、悟の住むアパートの大家をしている。 異性に対する警戒感が薄い。 実家が喫茶店兼ミリタリーショップであり 、口は悪いものの、コーヒーを淹れるのが得意。 大人びた容姿をしているが、性交渉の経験は無い。 開発 [ ] 本作の企画は2016年半ばに立てられた。 打ち合わせの中で、ヒロインとじっくり恋愛を楽しむ作品という方針がとられ、そこから詳細を詰めていく形で開発が進められた。 従来のまどそふとの作品では複数のキャラクターによる掛け合いが中心だったのに対し、本作では作品への没入感の増加とキャラクターの掘り下げを強化するために、前述の方針の一環としてヒロインとの1対1のやりとりに重きが置かれた。 反響 [ ] 受賞歴 [ ]• 2018年9月発売タイトル月間賞 - 受賞 出典 [ ] [] ( 18歳未満閲覧禁止のサイトを含む).

次の

スペシャル

ラズベリー キューブ op

Support はじめにご確認ください ゲームが起動しない、正常に動作しない場合、まず以下の項目をご確認頂ければ幸いです。 動作環境を満たしていますか? ユーザーマニュアル等に記載されている動作環境を満たしているかご確認ください。 (動作環境を満たしている全ての環境での動作を保証するものではありません) 他のアプリケーションと競合を起こしていませんか? 常駐ソフトや常駐監視するタイプのウィルス対策ソフトウェア(Norton等)の中には相性の悪い物があります。 動作が遅い、起動しないなどの問題が起きた場合は、ソフトウェアを一時停止させてから再度お試しください。 もし、ウィルスとして認識されてしまった場合はexeファイルを監視対象外にした上でプレイして頂ければと思います。 ドライバやファームウェア、DirectXは最新ですか? パソコンに搭載されているハードウェアのドライバ・ファームウェアの最新版がメーカーのウェブサイトで 公開されている場合、それをインストールすることで正常に動作する場合があります。 また、DirectXを最新のものにすることで不具合が解消される場合があります。 ファイルが破損していませんか? インストール時にファイルが破損することがあります。 もしゲームが起動しない、エラーが出るなどがありましたら、一度アンインストールをしまして再インストールを お試しください。 ウイルスに感染していませんか? お使いのコンピューターがウイルスに感染していると、正常に動作しない可能性があります。 オンラインスキャン等をお試しの上、ウイルスに感染していないかご確認ください。 修正パッチ を配布中です。 サポート専用フォーム ご報告いただく前に、「」などに目を通し、同様の事例が無いか確認してください。 製品に関する不具合のご報告は、下記メールフォームからお問い合わせください。 発生した不具合は、発生した状況などを出来るだけ細かく記載して頂けますと幸いです。 PCの環境を取得するバッチファイル「」をダウンロードして頂き、実行して出来たテキスト2ファイルを などにアップロードましたURLをコピー&ペーストし弊社までお送りください。 なお、購入証明書を紛失してしまった方は「製品のディスク」「お問い合わせメールアドレスと日時を書いた紙」を一緒に写真に撮り、 等にアップロードの後にURLをご記載頂くことでサポート可能な場合がございます。

次の

ラズベリーキューブ

ラズベリー キューブ op

Support はじめにご確認ください ゲームが起動しない、正常に動作しない場合、まず以下の項目をご確認頂ければ幸いです。 動作環境を満たしていますか? ユーザーマニュアル等に記載されている動作環境を満たしているかご確認ください。 (動作環境を満たしている全ての環境での動作を保証するものではありません) 他のアプリケーションと競合を起こしていませんか? 常駐ソフトや常駐監視するタイプのウィルス対策ソフトウェア(Norton等)の中には相性の悪い物があります。 動作が遅い、起動しないなどの問題が起きた場合は、ソフトウェアを一時停止させてから再度お試しください。 もし、ウィルスとして認識されてしまった場合はexeファイルを監視対象外にした上でプレイして頂ければと思います。 ドライバやファームウェア、DirectXは最新ですか? パソコンに搭載されているハードウェアのドライバ・ファームウェアの最新版がメーカーのウェブサイトで 公開されている場合、それをインストールすることで正常に動作する場合があります。 また、DirectXを最新のものにすることで不具合が解消される場合があります。 ファイルが破損していませんか? インストール時にファイルが破損することがあります。 もしゲームが起動しない、エラーが出るなどがありましたら、一度アンインストールをしまして再インストールを お試しください。 ウイルスに感染していませんか? お使いのコンピューターがウイルスに感染していると、正常に動作しない可能性があります。 オンラインスキャン等をお試しの上、ウイルスに感染していないかご確認ください。 修正パッチ を配布中です。 サポート専用フォーム ご報告いただく前に、「」などに目を通し、同様の事例が無いか確認してください。 製品に関する不具合のご報告は、下記メールフォームからお問い合わせください。 発生した不具合は、発生した状況などを出来るだけ細かく記載して頂けますと幸いです。 PCの環境を取得するバッチファイル「」をダウンロードして頂き、実行して出来たテキスト2ファイルを などにアップロードましたURLをコピー&ペーストし弊社までお送りください。 なお、購入証明書を紛失してしまった方は「製品のディスク」「お問い合わせメールアドレスと日時を書いた紙」を一緒に写真に撮り、 等にアップロードの後にURLをご記載頂くことでサポート可能な場合がございます。

次の